スライダー&チェーン | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

アクスルスライダー付けてみました



でけぇwww


まぁ大きいほうが安心感ありますね(*・ω・)ノ



リヤです。ついでにチェーンも変えました。


このメーカーは106リンクのカット売りがいいですね(*´Д`*)このメーカーのノンシールではお高い方ですが4スト125ccまで対応とうたってるのはこれだけでした。

最初ノーマルチェーンがあまり伸びてるとは思わず全く届かなくて焦りましたが凄い伸びてるからってようやく気づきましたw
調整位置の2本目のラインが見えてきたらもうかなり伸びてるってことですな。ちなみに自分のは外して曲がりを見たら90度以上曲がりましたよw



ちなみにH2C製のアクスルスライダーですがリヤを付けるときはワッシャーを外すのを忘れずに…タイヤがほとんど回らなくなりますw


こんな何語かわからん説明書でも絵くらいは見たほうがいいってことですね(´д`)


では皆さんは同じ過ちをしないようにしてくださいねヽ(゚Д゚)ノ