忙しすぎ(´д`) | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

GROMはハイグリップ履いたのに忙しすぎて通勤でセンターゴリゴリゴリゴリゴリゴリ(ノД`)
ストレスです(゚Д゚)
monkeyは50ccなのでのんびりのんびりのんびり…クソ楽しい(`・ω・´)

最近monkeyさんはパンクしましたけどねwタイヤも全てドノーマル(・∀・)荒れたとこにも平然と突入するのでブロックタイヤ最高です

しかし仕事が忙しいのでmonkeyで通勤だけでもポヨンポヨンポヨンポヨン…クソ楽しい(゚ω゚)
これは新しいストレス解消かも(・д・)
ちなみにGROMの乗り方が通勤だけのせいでわからんくなりはじめましたw
けど明日は軽く流す走行会に出てストレス解消してきます。がっつり走るのは秋まで無理かなー(´д`)仕事が忙しい時と走るシーズンが合わないのはストレスでしかないですね(ノД`)