そういえば… | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

この間走った時なんか右旋回でズリズリって靴底当たったにしては気持ち悪い感触したんですよ(・д・)

右はたまに擦るから靴のスライダーを見てもわからんかったんですがもしかして今考えたらステップ擦ったんですかね(゚ω゚)?
切断してますしハス切りになってるのでわからんですけど今度確認してみましょうかね(・д・)あれがステップの感触なら相当柔らかいアルミの気がします。
大陸製の怪しげなステップならそんなもんですかね。ローレット加工なのに役にたってなさそうなステップですし(ノД`)

あとユナリの再評価ですがなかなかグリップします。練習にはいいですな。
ただBTとかと比べるのはちょっとキツいって感じはしますね。あとはこのタイヤは冬の固さがわからんです。BTはなかなか凶悪なカチカチ具合でしたのでw

あとエニグマつけて空燃比計眺めてますがRがかなりでてきました。これで濃いようです(´д`)
もしかしたら武川あたりので全体的に振るほうが安定してそこそこの燃調とれる気がしてきました。ま、カプラーオンなのは魅力ですけどざっくりO2センサー殺してとるほうがGROMあたりにはちょうどいい気がします。正直な話このままだと4000rpm以下は0でもRになる気がしてますよ、マジで(`・ω・´)