DNAフィルター | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

早速ですが



買いました(*´∀`)


効果のほどに期待したいですが金網外しで変化ないところを見ると意味無さそうw



案外DNAフィルターって柔らかくて驚きましたよw




これ外したら多少マシになるのかしら?

ちなみにDNAフィルターで空燃比は変化なしwそのためこの奥と睨めっこw

GROMは全て細いから意味ないのかもって思うんですよ。この奥をなんとかしてもさらに先が…ねぇ(´・ω・`)


こんなものも買いました。純正と比較(*´∀`)
取り付けはまだ時間なくてできません。多分無駄だと思いますよw




また純正と比較
長さは同じようです。さすがGROM用(・∀・)


こーんなの買ったのは純正のフィラーキャップのネジ山を潰してしまったのです(・д・)無理矢理ならはまりますがこうなったらアルミ製で快適に外せるほうが精神的にいいと思ったのです。ためしにつけたら快適に回ります(゚Д゚)これでメンテがはかどりますね。純正は無理矢理もあり堅すぎましたw



さらに目立たないのにさり気なくオシャンティー(*´∀`)



そしてプレクサスで綺麗にしておしまいです(・∀・)
チェーンに油は噴いたし手早く仕上がり満足です


久しぶりの休日をこんな過ごし方もありと思いました(。・ω・。)