NSRホイールキット | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

先日届きました(*´∀`)

ハイグリップ履きたいけど通勤兼ねてるんで高級なハイグリップはなかなか履けないので予備ホイール安く欲しかったんです(゚ω゚)

そこで予備ホイール買うならNSRホイールが履けたら…と思うように(゚Д゚)
そこで


これです。DCRのNSRホイールキット


別にホイールやらいろいろいりますが初回ロットを購入しちゃいましたよ。通勤でハイグリップがゴリゴリなくなるし台形になりますもん(・д・)
NSRホイールには加工はいらないので今後もホイールは使えますからね(*´∀`)

これで楽しみな作業が増えました。これで引っ張りタイヤからおさらばもできますし変な減り方もしないという完璧な状態です(`・ω・´)