明日はタイヤ交換 | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

明日(今日?)はタイヤ交換です。

バンドとかあるともう少し楽そう(前回ビードが出ずに苦戦)なんで作業しながら時間になったらアストロにお買い物です

流石に2年前のレース落ちタイヤはお役御免ですね(´・ω・`)けどユナリと同等かちょいいい感じくらいのグリップはしてます
ユナリで物足りない人はBTでいいんじゃないですかね(*´∀`)GROMならTT93のGROMサイズ(シティコンパウンド)でもかなり足りる結果だと思います


しかしもっとガバ開けして脱出したい。もっと旋回速度を上げたい、もっと進入速度を上げたい…ってのがありまして新鮮なBTで練習していきます(・∀・)
これはコースラでB級様に課題をくれと言ったら上記の内容の課題をくれました。永遠の課題になるそうですがレベルが上がればどこまでも速くなるそうです(`・ω・´)

古いタイヤで限界知るより新しいので限界知りたいだけなんですけどね(゚∀゚)あ、ユナリはGROMホイールにつけてますよ。公道では暖かければなかなかのグリップです。公道ではこれからはユナリかNSRホイールでサイドが終わったのをまわしていきます(*´∀`)

あー、ラップ買わなきゃいけませんな保管するのに剥き出しはないない(´・ω・`)サランラップとクレラップのどちらにしよう…どうでもいい?