いやっふぅ(゚∀゚) | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

今回はサクサク…サクサク…サクサ…(´・ω・`)

とはいきませんでした(´д`)



今年の7月前後製造のBT601ss

今年あとどれだけ走れるかわからんけど交換です(゚∀゚)



リアはサクッとビードも上がり御満悦(・∀・)



そして今回大苦戦のフロントです(ノД`)

これ最初から変形してて嵌めるのも大苦戦でした。メーカーはなにか中に詰めて送ってほしいですわ。ユナリはプラの型が入ってて好印象だっただけに悲しくなります

あとこの糊の跡はなんとかならんですかね?ユナリはサラッと剥がせたのにBTは毎回ベッタベタ。今回はとくにベッタベタ(´・ω・`)画像の数倍フロントがベッタベタw




恒例のバランスをとって完成(゚∀゚)

これミニにはいらない派も多いですけど仕事でバランス出すのに慣れてるだけにやりたい派です(。・ω・。)タノシー♪





そして前後完了です(*´∀`)


一応オイル交換と内圧コントロールバルブ清掃しました(`・ω・´)

オイルは前回すぐ抜くことになってフィーリングがわからないままだからリベンジの意味で



スピードハートのストイック

激しく走るのに向いてるかはわからんですがとりあえず結構マトモだといいな…と(。・ω・。)
前のオイルは粘度とか感じられなくなってました(´д`)油温あがりすぎてるんですかね


プチ情報です
エニグマがマイナーチェンジしたようです。アプリに更新きてて気付いたのですがキャンセラーなしのカプラーオンもでてますしキャンセラーつきのはアプリで油温とアイドル微調整機能が弄れるようです。微調整なのは+-200前後と思われます。ただのキャンセラー単体についてる調整がディルツの回答ではたしかそれくらいと記憶してます(+-100だったかな?)
けどアイドルスクリューで極端に調整しすぎるとエンブレのときに5000rpm近辺で薄くなりすぎてポンポンいうのでこの機能は個人的には魅力的です
だれか古いカプラーオンエニグマ買ってくれないかなw