おふぅ(*´Д`*) | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

この前オイル交換したけど凄いイマイチなので700kmも走ってないけどオイル交換(・∀・)




おふぅ(*´Д`*)

すでに乳化してますねw
SPEEDHEARTのstoicを入れましたがこれは酷い(゚ω゚)
カム交換してもらった時もこのオイルでしたが結構酷いと聞きました。このオイルは駄目ですね。このオイルフィラーキャップが金属なのも結露の原因なのかもしれませんが前はノーマルのキャップだったのでもともと乳化しやすい可能性がありますね(´д`)


次はこれ



モチュール300V


いや、勿体ないスペックなのはわかってますwいいのを入れるのもいいですが安い(半額)のを倍のサイクルで交換したほうがいいのはわかってます(´・ω・`)

けどカムの指定はたしかこのクラスなんですよね。まぁメーカーはいいのを指定するは決まってますけどw

stoicと違い糸をひくほどの粘りはないですね。前のはネバネバでした(゚Д゚)
機械油は見慣れてますがエンジンオイルってなかなか見慣れないですね。いろいろカラフルでオイルっぽい気がしないと言いますか(・д・)


さーて、今日元気よく走って違いが…わからんでしょうな。マシになるくらいの体感できたらいいと思います(*´Д`*)