慣らしを兼ねて | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

くまモンキーは88ccSステージでボアアップ(`・ω・´)強化オイルポンプも組み込みました。
え?店任せですよw


そしてとある用品店で知り合い(もちGROM)と合流。もちろんタイトル通りボアアップの慣らしなので自分はくまモンキー(*´Д`*)
最初ポポポポうるさいなぁ…パワフィルのせいかな?と思ってました。低速弱いなぁ…推奨よりロングのせいかな?と思ってました(´д`)


しかし慣らしなのであまりラフには開けませんが開け気味に走るとなかなか速い(゚Д゚)GROMより遅いしいろいろ怖いですが速い幹線道路じゃなきゃ不都合なさそうです(`・ω・´)Rステージでもいいんですが多分スイングアームはノーマルだしサスもノーマルだしブレーキもノーマ(ry
ようは手を入れたくないし発進ウィリーするのが目に見えてます(´・ω・`)くまモンキーは可愛くノーマルルックが1番ですよ

そして合流した方と話し込んでたらダンボールを潰したような音が…車がガードレールにぶつかってましたw

そして解散前に記念撮影

後ろに激突車両もありますが限定車だけの珍しい記念撮影になりました