【美少年】大場美奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



20人姉妹のみなるんのセリフをパクりました。



俺】どーもー♪1000年に一度の美少年、みなるんのお兄ちゃんでーす

美奈】、、、

美奈】無理だな、、、

俺】否定してみろ

美奈】全部だろ

俺】1000年に一度は?w

美奈】1000年に一度の【普通の人】だわ

俺】いやいや(笑)ちょっt

美奈】お前のどこに【美】があるんだよ(笑)

俺】うるせーぞ!

美奈】www

俺】www


この前の最終ベル公演でも、レスが沢山来ましたが、お見送りは撃ったら撃ち返すぞ!のオーラが出ててお互いに無言で目だけ合わせて衝突を防ぎました(笑)