【5万円】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



自分の番になったタイミングで水を飲むゆづ

~人の顔を見ながら飲んでる~

俺】その水美味しいでしょ?(いろはすです)

友月】美味しい!(いろはすです)

俺】さっき俺が汲んできたからね(いろはすですよ)

友月】え?どこで??

俺】山だよ♪

友月】あははっ

俺】大変だったわ~

友月】高い?高い?

俺】まあ5万円だなw

友月】ぬははは

俺】さあ5万円♪

友月】がははは