こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日も私服握手会でした。

photo:01



ワンピースの下にある柄がとても
可愛いんです。

photo:02



気球が飛んでいたり
人がいたり
木があったり

ワクワクします。



会場は乾燥してたり、外と会場の
気温差があったと思うので体調を
崩さないように気をつけて下さいね。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました。



見てください。

photo:03



私の鏡とまぁの鏡がたまたま
お揃いだったんです。


前の鏡が割れちゃって急遽買った鏡が
これだったんです。


まぁも鏡が割れちゃったらしく
ママに急遽買ってもらったところ、
これだったみたい。


私はこの鏡を結構使っているんですが、
まぁは青色だったってことしか
覚えていなかったみたいで…

だから、まぁも色違いなことに
驚いていました。



運命~

photo:04




そして明日はゆりあさんと一緒に撮影
していただきました、UTBさんが
発売されます。

どんな感じになっているのか
とても楽しみです。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯138