こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はまぁ(梅本まどかさん)が
私のお誕生日にくれたお手紙を
書きたいと思います。

photo:01



今まで書こう書こうと思って
いたんですが、なかなかタイミング
がなかったので…

では…




なおへ

なお、17歳のお誕生日おめでとう。
なおにお手紙を書くのは初めてかな?
こうやって改めて伝えるのはちょっと
恥ずかしいけど聞いてね


なおとはいつの間にか仲良くなっていて
気付いたらいつも隣にいて一緒にいると
すごく楽しくて、最初はこんな仲になる
なんて思ってなかったけど、よく考えて
みたら素直で頑張ってるなおの
姿を見てきたからなおの事これだけ
好きになったのかなって…。


初めて一緒にレッスンした時、
なおが全然踊れなくて、しかも
次の日には初めてのポジションで
シングル曲のテレビ収録を控えていた
から内心すごく心配してました。

けど、なおは遅くまで残って練習して
「逆上がり」公演もテレビ収録も
ちゃんと自分の物にしていてホント
頑張り屋さんなんだなって思ったよ。


最近だと「僕の太陽」公演とK公演とで
ちょっとバタバタな日が続いたり
「逆上がり」公演千秋楽の日もみんなとの
打ち上げが終わってからレッスンした
時のDVDとひまわり組のDVDを
「わからない~」って言いながら眠い
目を何度も擦りながら頑張って
覚えようとしてたね。


「僕の太陽」公演の前日には熱が
あってすごく辛かったはずなのに
投げ出さずにちゃんと向き合って
頑張ったね。


K公演でパフォーマンスをしている
なおの姿を見た時にはほっとした自分と
負けてられないなって思ったまどかが
いたくらいホントにキラキラしてたよ。


でもそんななおは実は寂しがり屋さんで
一人で東京に行ったりみんなとレッスン
できなかったりで嬉しい事も
たくさんあったと思うけどきっとその分
寂しい思いもたくさんしてきたんじゃ
ないのかな?


それに現実とちがう事を言われる事も
あるし、そうじゃないのにななんて
思うこともたくさんあるけど、
なおにはまどかだって、teamEや
同期のメンバー、元Eメンバーだって、
それに家族っていう守ってくれる人も
ファンの人もたくさんいるし、
ちゃんと見ていてくれる人は必ずいる。


まどかはいつでも奈和の味方だよ。


いきなり頭に噛み付いてきたり
まどかの上にとびのってきたり
膝の上で寝たり、一緒にいないと電話
をかけてきたり

そんな甘えん坊でやきもちやき
な奈和がまどかは大好き。


お互いの夢は違うけどこれからも一緒に
夢を叶える為に頑張ろうね。

そして絶対に叶えようね。


古梅の梅より




いつも私のことちゃんと見ていて
くれて(余計なとこまでみてるけど)
理解してくれていて…

私の側にいてくれる温かい人

まどかが常に手を差し伸べてくれ
てるから、安心できてるんです。



このお手紙は手帳の中に必ず
入っているんです。
頑張れるお守り~っ



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯159