こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

JK感が出てる!って
確かに李苑は現役でした!!(笑)

皆さんに突っ込まれるまで気づかなかったー(・ω・)(笑)

制服の李苑好きって言ってくれる方も
たくさんいて嬉しい♪♪♪







昨日と今日はずっと真那さんと一緒にいましたっ

真那さんDAYです!

何でだか分かりますかー?






正解は~…







一緒に北海道に行ってました☆



やっと小さな夢が叶ったんです(*^^*)!(笑)

やっとお互い休みがかぶって
結構急でしたが一緒に行ってきました♪



もちろん、前から約束してたラーメンも一緒に食べましたっ

お寿司も食べたし~
餃子も食べたし~

あっ朝ごはんはメロン食べたんですけど
この真那さんの平らげよう。(笑)







いい感じ(笑)



2人で岩盤浴にも行ってきましたよ(*^^*)







写真撮ろうと思ったら
顔隠してこうなっちゃった(笑)(笑)



そう李苑にとっては
初岩盤浴だったのでわくわく~

暑くてやばかったけど
いい汗かいたって気持ちでした♪


今度は名古屋の岩盤浴も行こうねって約束もできてすごく嬉しかったなー♪♪♪



真那さんと一緒にいて本当に楽しかったぁ~♪♪♪

今度は違うところも旅行したいね
なんて話したりもしてました(*^^*)


真那さん、
ほんとに優しくて面白くて
素敵な先輩です(* ´ ω ` *)







素敵な2日間でした!


ri(・o・`)n*東 李苑


p.s. まぁたんのことは、公式ブログの方に書かせていただきます。
良かったら読んで下さい!