はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


"きょん"こと磯原杏華です(*^O^*)



{210EF425-63E4-4D9E-A3FC-9C5B97EDCE0E:01}




コメントやイイネ、ありがとうございます(^^)

握手会でも聞かれたけどちゃんと読んでますからねーっ
コメント待ってますよっ♪


では、最後までよろしくお願いしますo(^o^)o






今日は希望的リフレインのサイン会でしたー!



久しぶりにあんなにサイン書いたよー(*´ω`*)


受け取ってくださった方、ありがとう♡

大事にしてねー???♡


当たらなかった方は別のところで
きっといいことあるはずだから落ち込まないでね?









、、って、そっちの方がいいとか言わないのーo(`^´*)笑





さあさあさあ。

今日は二次元同好会のメンバーでコスプレをしました!



ジブリキャラになりきったよー♪


{17AE155A-D170-407F-990D-40604F28F4A3:01}





どれがどのキャラかわかりますか?♡



左上から、サツキ(磯原杏華)、シータ(佐藤すみれ)、ポニョ(加藤るみ)、
海(熊崎晴香)、カオナシ(谷真理佳)、ハル(鎌田菜月)、リン(竹内舞)、
キキ(酒井萌衣)、ジジ(松井珠理奈)

左下から、メイ(都築里佳)、ナウシカ(古川愛李)、千尋(高柳明音)、
ハク(木崎ゆりあ)、サン(矢方美紀)、アシタカ(中西優香)

となっております(*^^*)


いろんなキャラが盛りだくさん。

賑やかだなぁー((o(*°▽°*)o))




私は「となりのトトロ」よりサツキ♪


{5DA20C1F-8908-4FB1-BA6D-A9FADEEA0C3C:01}




地毛でいけました(。-∀-)笑


服着ただけなのに玲奈ちゃんは

「きょんちゃん!いい!(°▽°)」

って褒めてくれました(*´ω`*)ぽっ



昭和っぽさ、、漂わせれたかな♪





何よりね、サツキをやるなら欠かせないのがこの子


{34AF3635-77A4-4280-A52E-C02FF467C306:01}





メーーイちゃーーーん





もうね、最高。

こんなにも雰囲気出せる子、なかなかいないよ(笑)


プロですわ。(笑)



動画も撮ったからGoogle+の方に載せようかな♪

そしたら見てくれますかー???(。-∀-)



見てくださいね♡♡♡






見てくださいね、と言えば!

お知らせ!!((o(*°▽°*)o))



明日の夜、BSフジ×SKE48の特番に出ます!


よろしくねっ



◎グラビアザ・テレビジョンvol.38

◎AKB新聞

◎B.L.T.

◎TVfan

◎MUSE CLIP


こちらもよろしくお願いします♡♡



最後はサツキとメイの2shot で
good night !♪


{B2A308D4-BA94-4E05-A5F7-7D01206609E1:01}





From ∞ Kyon