おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!



寝てるモモくんに癒された方
久々のモモくん写真にほっこりされた方多数!!



また可愛く撮れたら載せるね(^ω^)



*………………*



{4D353293-9873-4789-8313-3188B97536BF:01}




本日は久々のお団子頭!




CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」の
公開録音に
浅井裕華ちゃんと
小畑優奈ちゃんと一緒に
参加させていただきました(^-^)





二人とも7期生だし
10歳以上年も離れていますが

対等に話せるし
メールもよくするし
意外と年の差は気にしてなかったの。



{E66F37B9-4AAD-4547-AD75-C2A35DD5844F:01}










でも思ったより、、













{855482D1-E555-4816-845B-785A17C60878:01}




親子みたーい。笑









いやーん。笑






でもたくさん盛り上げていただいただいて心強かった♪♪♪




噛んだ時は『あーーーーー!』とか言われたけど( *`ω´)





力たくさんもらったから許す!( *`ω´)笑






2人が楽屋では見せない
ファンの皆さんの前での
アイドルとしての姿を見られたことが
とにかく新鮮でした^^



二人とももっともっと
愛されるアイドルになるんだろうな。



楽しみだからこそ
しっかり見守ってあげたいと思ったし
私が教えてあげられることは
教えてあげたいな。


って思った^^






というか、、





お久しぶりなファンの方がたくさんいたの。笑





私推しじゃなくても
この6年間で私が劇場や握手会で見かけた
他のメンバー推しの方も!!





皆さん研究生推しになってたのね(・ω・)ノ





変わらずSKEを愛していただいていることを実感出来て嬉しくなりました。




きっとその方達は
私が一方的にそう思ってることも
気付いてないと思うけどね( ´ ー ` )ノ




今日は緊張して
皆さんのことを
ガン見する余裕がなかったのが
悔やまれるけど

なんだかんだ
意外と私、皆のこと見てるみたい♪ふふふ





だって見たいんだもん(^-^)




直接応援してくださった方
会えなくても応援してくださった方
コメントもみてたよー!
ありがとうございました♪♪♪






本日のお気に入りのオフショット。

{F151E5C1-F3E7-4015-839B-421192F15DF1:01}



楽しそうでしょ?笑


CBCラジオさんにて
11/16.23に
20:30~放送ですので
親子トークならぬ
息の合ったトークを
ぜひぜひお楽しみにです(^-^)





まさかの全員
白ニットの私服だったけど
私の白ニットも悪くないでしょ?(^-^)



{EA9D9789-875A-4A50-8DFC-A0D832FC5616:01}



もふもふー♪





須田亜香里より



サンシャインサカエの
SKE48 CAFE&SHOPにて
2015年11月17日(火)18:30~19:30

【須田亜香里にプロポーズをねだられたのに振られた俺
~でも、まだ須田に恋してる~】

11月8日(火)23:59までに申し込みよろしくお願いします!

詳細はSKE48カフェ&ショップのブログにて
http://s.ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-12091809145.html

プロポーズコメント探しはこちらから
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12089780563.html
10/30 0:21のブログ




●日経エンタテインメント!
本日発売!


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中


●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!