南湖一周♪♪@盛り過ぎGet♪♪ | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんばんは。
今回の3連休も最終日です。まぁまぁ寒い3連休でしたねσ(^_^;)
どうもおかちゃんです。

2024.2.12(祝)南湖一周サイクリング🚴
今日は暖かくなる予報☀️朝はまだ寒さはありましたがサイクリングスタート♪♪

野洲川河川敷へ出ると対岸は雲☁️雨っぽいのかな?そして虹🌈が出ていました♪♪
キレイだなぁ〜と走って行くと…

BIWAKOモニュメントでも虹🌈

虹🌈を楽しむサイクリングになりましたね🚴


さらに、第一なぎさ公園(菜の花)でも虹🌈

キレイな景色と虹🌈のコラボを楽しみながら進みます♪♪

琵琶湖大橋LOWSONにて休憩しようと入店。

なんと盛り過ぎチャレンジのたまごサンド(ラスト1個)を偶然発見💡

もう買うしかないよね(笑)

たまごサラダが47%増量なので約1.5倍のボリューム‼︎大変満足度の高いたまごサンドでした♪♪


ちなみに…先日に、

盛り過ぎプレミアムロールケーキもGetしています(笑)

こちらは生クリームが47%増量‼︎もはやケーキを感じないくらいの爆盛りでしたw

美味しい&面白い企画で、入荷(約40個)から2時間かからずに売り切れになる人気ぶりらしいです。


その後は、暴風の中(向かい風)琵琶湖大橋を登りきり、南湖一周へ。

大津港⛴️では噴水⛲️

うみのこ⛴️

様々な景色を楽しみながら走っていきます。

近江大橋を渡って、湖岸道路を岐路へ🚴

今回は久々にCOLNAGO V2-rで走りました🚴バーテープを最近交換しました♪♪グリップも滑りにくくなって効果絶大!!

そして昨日に引き続き…
今日もランチは食べないまま帰路につきました。
でも今日は難民じゃないよ(笑)事情があって敢えてランチは食べずに帰宅です(^_-)



相棒:COLNAGO V2-r
距離:70.10km
平均速度:22.5km/h
天気:晴れ☀️/曇☁️

夕方からは、しが割を利用して焼肉へ行ってきました♪♪焼肉たくさん食べるためにランチは食べずに夕飯を迎えたのでした〜(笑)
くだらない事情ですいません〜σ(^_^;)

ではまた。