久々のブログ更新 フォトダイジェストその② | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

写真でこの夏を振り返っています。
さて続きです。


いただきものの岩牡蠣をBBQで食べました。
このデカさです!!
本当に美味しかったです♪♪







地元の若者で当店のお客さんでもある「つよし」が新しいお店をオープンしました。
「鉄板・あみ焼き UTAGE」居酒屋風のフランクなイメージで本格的な鉄板焼きが味わえます。
当店から車で約5分。
オープン祝いを兼ねてお邪魔しました♪♪






この日は「しげやん」とスキム。
台風のうねりが入ってかなり良かったときや♪♪







大好きな「スガキヤラーメン」は確実に完食します。






「線香花火バトル」
線香花火を同時に着火していかに綺麗に、そして長く燃焼させるかが勝負。
極めて地味なバトルだが、文字どうり燃える♪♪
敗者は奢り。
2度やって2度負ける「ちゃきさん」(笑)




7月下旬~8月上旬は比較的波のいい日が多かったですね♪♪







「りゅう」と「かよちゃん」が店の入り口のメニューボードを書いてくれました。





出張先の金沢から数ヶ月ぶりに戻った「きゃおりー」がお土産くれました♪♪






ショアブレイクとビニールいかだ。





調子こいて遊び方を間違えたらこうなります・・・。
8針縫いました






現在は愛知県在住で地元クルーの「たかい」が帰省のためお店に来てくれました♪♪
先日待望の第1子が誕生したとか。
おめでと~!!





大阪からは「寺坂ファミリー」♪♪





伊賀市からは「すーさん」の同級生「はーちゃんファミリー」と「ほーちゃんファミリー」♪♪
当店クルーの「せーや」と姫路クルーの「まりちゃん」♪♪
同じく伊賀市から「パンマンファミリー」♪♪






「パンマン」ははしゃぎ過ぎてこの通り・・・





広島から来てくださったご夫婦♪♪






よし!
今日はこれくらいにしよう♪♪
まだまだ今に追いつかない・・・。