「B7 SkatePark 20th Anniversary Contest」に参加しました | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

日頃からお世話になっている志摩市鵜方の「B7 EastShop&SkatePark」の恒例のユーザーズカップ「B7 SkatePark 20th 20th Anniversary Contest」に当店クルーと共に参加してきました。
同パークは今年で20周年ということで例年をしのぐ参加者数でした。






当店クルーでは「あゆむ」と「きよ氏」と「ともき」が「ビギナークラス」にエントリー。
さらに「きょうせい」は去年出場経験があるため「Bクラス」にエントリー。








ウェットシーズンに入り市後浜を望む太平洋側では波の乏しい日も増えるため、冬場のサーフィン、スキムボードのトレーニングとトリックアクションのレベルアップを兼ねてスケートボードを推奨しています。
(当然波のある日はウェットスーツでスキムボードもしますよ!)
ガチガチのストリートスケートショップである「B7さん」で技のアドバイスや年間数回の合同イベントの中でユーザーの親睦を深めています。
そんな「B7さん」の記念すべき20周年のユーザーズカップに今年もお誘いを受けました♪♪







たくさんのプロライダーや国内トップクラスのアマチュアユーザーから次世代のプロライダー?幼児クラスまで有する「B7」で楽しいひと時を過ごしました。
ユーザーメンバーによる屋台もありGONはひたすら食べ歩き(笑)
男気じゃんけんも全戦全勝♪♪
みんなのお腹も満たします♪♪








お馴染み似顔絵師の「哲屋伊勢本店」の「哲さん」も伊勢から駆けつけていました。
みんな似顔絵を書いてもらって大喜び♪♪
大人気でした。






ヒートではスケボー初心者の「あゆむ」がオーリーを見せ、「ともき」がショービットを綺麗に決め、「きよ氏」はバックサイドターンを決めていました。
みんなこの日のためにじみ~に練習をしていた様子(笑)
(写真がいいのがなくてごめん・・・)






「きょうせい」は「Bクラス」に参加。
目玉をかぶって前が見えないという悲惨な結末。






「あゆむ」と「きよ氏」による仮装だけではない「15バズーカーリズム漫才」。
場内を笑いの渦??に変えていました(爆)








そのほか「B7」ユーザーのライディングもコスプレも毎年本格的。





プロライダーとメーカーサポートライダーによる「Sクラス」は圧巻でした。





その他詳しい内容は・・・

B7オフィシャルブログ
B7学級新聞2
B7コミュニティーFacebook
B7 East Shop / B7 Skate Park



今年も楽しかったです♪♪
ありがとうございました♪♪