こんな日も「いいね!」 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

最近毎日が充実している。



体は大変やけど、毎日が楽しい♪♪



(絵を描こうかと思っています。
元々見るのも、描くのも好きだったし。
下手やけどね
単純な日常をカンバスにする感じ??

明日にも100均に行ってスケッチブックと筆と絵の具を買おう♪♪)




今日は朝から漁。
あがった魚をその場で食す。
漁師冥利の醍醐味なのかな?



ベテランの漁師さんが錆びた出刃でその場で捌いてくれる。



新鮮なモノの特権。
コリコリとした食感。
仲間と共に味わう。




まかないも豊富。
所によっては高級食材。
たくさんのまかない。



最近は自分でもこなせるようになってきた(笑)
ありがとうございます♪♪
「いただきます♪♪」




10年ぶりにランチに誘われた。
旧知の間柄「ゆうじぃ」。
オシャレなカフェで似合わないもの同士。
ランチを楽しんだ♪♪




最近毎日が充実している。
こんな日も「いいね!」