写真 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

久しぶりにブログを書きます。

今日は漁師の仕事がお休みだったのでサミットが開かれる賢島に夕日を撮りに行きました。
昔から大好きな夕焼けスポットなんです。
結構たま~に1人で見に行ったりもしていました。
(さみし~(爆))

名古屋から撮影に来たおじいさんと話をしながら撮りました。
ここからの眺めは全国的にも有名なスポットらしい。
初めて知りました(笑)

他にも女子6人組がキャーキャーいいながら記念撮影していました。
(声はかけてません(爆))

季節や気温空気の澄みぐあいで変わる景色。
いつか真っ赤に染まる海を撮ってみたいです。

お気に入りの2枚を載せておきます。
一眼レフカメラまだ上手く使えないけど景色が綺麗なのでいいですよね。





あ、サーフィン・スキムは波がなかったのでやりませんでした


もっともっといろんなものを撮りたいな♪♪