【夏の終わりに気をつけたいこと】


皆さんこんにちは音譜


ずいぶんと涼しくなってきましたね。夜中、朝方は寒くて起きてしまいます。慌てて掛け布団引っ張り出しました馬で、ワードローブも秋物に衣替えですもみじ



こんなに急に気候が変わると、お肌がなんだか調子悪いなぁなんて感じませんか?


季節によってお肌の状態も変化するんです。

人によっては1年間に4パターンという訳ではなく、梅雨、花粉の時期などで更にお肌は変化しています。



1年間、同じ化粧品で、同じお手入れしていませんか?



夏の終わりはお肌にとって、1年で1番過酷な時期なんです爆弾



【ポイント】


・海やプールなど外でのレジャーが多かった   紫外線をたっぷり浴びた?



・室内で常にエアコンをつけていた      思っている以上に乾燥してるかも?



・汗かいて取れるし、べたつくからとスキンケアを怠った  お肌の基礎代謝が鈍ってるかも?



まだありますが、この1つでも当てはまったアナタ!!ドンっと老化を感じてしまう可能性大のようです。


私もお手入れ見直さないと・・・叫び