【肌カウンセリングをしていると・・・】



皆さんこんにちは!


明け方、長女に鼻血がでて起こされ、想定外の早起きをしましたーチョキAM4:00!


長女「ママ、あったかい鼻水が~。」って。


電気をつけて、「血だよそれ!えっ」って。




おねしょもせず、夜中にちゃんとトイレに起きる彼女をすごいなって思ってて(私はおねしょ常習犯でした


しょぼん)、鼻血でも起きるんだぁ と感心しつつ、熟睡出来てないのか心配でもあり。






さて、肌カウンセリングしていて感じたこと。



「私ってどこのメーカーのなんてブランドを使えばいいですか?」って質問、多いです。


私は、その方の価値観がここで大切になると思っています。


成分にこだわるのか、金額はいくら以内でとか、効果を出したい などですね。


それによって探し求めているものも変わると思います。




そして、知っていただきたいのは、アイテムが大切なのではない  ということです。


そのアイテムの使い方が大切なのですクローバー



【ポイント】



・今使っているアイテムであまり効果を感じられない



・肌への乗せ方は10年前と同じ



・アイテムを勧められて買ったが使用方法がよくわからない



このような方は自分の肌に合った使い方が出来ていないかもしれません。


すごくもったいないです!!



製品に表示されている使用方法は、あくまで基本であって、量や使う部位は、隣りの人と同じではありま


せん。あなただけの使用方法があるハズです。




長くなったので続きはまた後日・・・。