【めぐりあいたい】



週末、じぃじとばぁばと一緒に長女のランドセルを見に百貨店に出かけました。


今ってこんなにデザインが・・・目 迷っちゃう~。


「色々見出すとキリないよ~」ってママ友からも言われてたけど。






ここで問題なのが!!  娘との好みの不一致あせる



毎度毎度「これだけはナイな。」というものを選ぶ・・・よりによってコレはてなマーク



「こんなにいっぱいある中で?? うっそだ~~汗



しかし・・・今回、なんだかイイ感じに私の領域へにひひ



大金のランドセルを片っ端から、背負う娘。






好きな色と似合う色は違うってよくいいますよね。



パーソナルカラーも肌の色に合わせて決まるものだけど・・・今すごく焼けてて、入学時は白いハズ。



本人の顔色がよく見えて元気に見える色、


そして何より本人が背負う度に笑顔になるもの(最初の1年くらいか??しょぼん)に出会えたらいいなあドキドキ



それがきっと日々の生活に潤いを与えてくれると信じて。




追伸:その後ネット見始めたら確かにキリがない状態へ・・・。