【我が家のミッキー音譜


こんにちは!


この連休は秋晴れで気持ちよかったですね晴れ皆さんお出かけしたかな?


我が家では先月から熱帯魚を飼っていますクマノミ夏祭りの金魚が全滅してしまい水槽だけ残りしょぼん


念願の熱帯魚を飼うことに至りましたキラキラキラキラ


尾びれのところにミッキーのシルエット?マーク?があるので『ミッキーマウスプラティ』って種類。




5匹全員に「ミッキー!!」って呼んでますあせるどれがどれだか・・・。


これじゃまだまだ飼い主と認められませんねダウン


そろそろ水が冷たくなるからヒーター買ってあげないと~汗ってところです。



水のある生活っていいですよ!ポンプのポコポコって音も癒しになっていますクマノミ


心も潤いますキラキラ



【エクササイズ】


・あなたにとっての、心の潤い、癒しはどんなことですか?


・ここ一週間でそれが出来ていますか?


・その時間を持てた時、どんなことを思いますか?



「ONとOFFと大切にする」や「メリハリをつける」など、自分なりのスイッチをつくりませんか?


いつも頑張りすぎる馬あなたでなくても良いですよ~かたつむりゆっくりね~ ←自分に言ってみるチョキ