【イライラしてない?】


こんにちは!ご無沙汰してます。

スキンケアコーチSATOMIです😊



ここ何日かソウルに行ってましたビックリマーク
子供が出来てからは辛い食べ物はあんまり食べてなくて、しかも食べたらすぐむせてゴホゴホ😲 意識してやめてました。

しかし、辛いもの!おいしいですぅ😍

朝食以外はキムチ食べてました。麺もスンドゥブも焼肉も、どれも全て私好みでした✨
{9E64DB12-4F97-4B8F-B9CE-FF11063FCD89:01}


自分の体臭が気になります。



さて、美容大国の韓国🎵

最新美容やら、コスメやらチェックする予定でしたが、全く出来ずに終わりました😲


そうです!子連れだったので、スケジュール通りに行かないんですね😓


予測してたので、予定も立てずイライラもせず😁


このイライラ😤

実に、くせものです。

なぜならイラッとした時、脳からはあの指令…そう、『メラニンを作れ❗️』


ということは…シミが出来やすい状況なんですよ~叫び


イライラ  →   シミ         イヤー叫び


そこで、
【エクササイズ】

・どんなことにイライラしてますか?

・そのイライラが予想出来たらどんな予防が出来ますか?

・予防してイライラせず過ごせたらどんな感情になりますか?


最近シミが増えたような!それは、紫外線だけでなく、こんなところからも繋がってたりします。


自分の予防策、見つけましょ💖