【オーラを身につける】
こんばんは!スキンケアコーチSATOMIです。

今日は長女のクラスに読み聞かせに行ってきました。

真剣な眼差しで本を見つめ、じっくり聞いてくれてました。

年長さんはスゴイですね。集中力が‼︎




さて、今日は寒いですね。

先日ソウルに行ってきたっていいましたが、街を歩く女性が本当にみなさんキレイでした!


なんだろう?どこがそう思わせるのか?


肌?  日本人の方が皮膚が薄い感じ。

メイク?  太眉に真っ赤なリップだから?

うーん?  どこだぁ?


そうだ! そうだよ~!それかぁ。


たっぷり重めでツヤツヤ。


そう、髪です!

ご年配の方も、ツヤツヤです。


私の考える、オーラとは?


・肌のツヤ
・髪のツヤ
・爪のツヤ


どうですか?

ほら、あのオーラのある、あの人とか!

{333A06DA-5291-49EF-A426-9E227721818A:01}

参鶏湯です。これ食べてればねぇ。
コラーゲン摂って、栄養摂って。


美容、健康にイイですね。

この3つ、ぜひ意識してみましょう!
今日より明日、すでに輝きが違うかも⁈