アンニョンハセヨ!

 

 

 

あなたの魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美です。

 

 

ソウルはとっても暖かいです。

桜も見頃です。

 

 

先日ソウルタワーの下から景色を眺めました。

山はまだちょっと寒くて、下る程に桜が開いてキレイでした。

 

 

さて、そんな先週末も、

 

 

蔦田てる代さんがソウルにいらしてるということで、

ここソウルでも急遽、

 

「ソウルでブランチ会」開催しました!

 

 

それぞれに活動してたり、当日も午後から仕事に向かうママさんも

参加してくださり、学びの場になりました。

 

 

韓国式にパンケーキをみんなでシェアしていただきましたよ。

 

 

蔦田さんも

「ソウルの皆さんパワフル」って言ってました。

 

そうなんです。

 

 

今回は、私以外皆さん国際結婚ママだったりもして

 

 

海外に住む日本人女性として、

視点の広さや器の大きさなんかも感じました。

 

 

 

今後もまたソウルで楽しい事、やっていきます。

 

ネットでもリアルでも楽しく学べる場を作っていきますね。

 

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

 

↑↑↑バナーをクリック