アンニョンハセヨ!

 

 

あなたの魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美です。

 

 

先日やっと長かった子どもの春休みも終わり、

お一人様時間ができました!

 

 

1年前くらいから「ソウルで会いましょう!」って

話していた

 

韓国在住の写真家、動画編集のプロである加藤清さん

お会いしました。

 

(加藤ご夫妻は、穏やかでいて温かく

  私は温泉のような居心地でした。)

 

 

加藤さんは、個人起業家、実業家の方の

セミナー撮影やプロモーション撮影など手がけていらっしゃるため、

いつも世界のあちらこちらに滞在していて、

なかなか韓国にいらっしゃらないのです。

 

 

やっとお会いできました。

 

 

海外にいながらの「おうち起業」として、

オンラインでの活動は外せません。

 

情報交換の中で、お互いの価値を認め合い、

今後また新しい活動としてミーティングを

始めていく運びとなりました。

 

 

今は情報はシェアするものですし、

お互いの相乗効果の上に成り立つものが増えていく事で、

お客様にさらに喜んでいただけますね。

 

 

あなたの価値をさらに良くしていくためには、

誰が必要ですか?

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

 

↑↑↑バナーをクリック