アンニョンハセヨ!

 

 

あなたの魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美です。

 

 

ここ何日か、本を読んでいて思う事があり

自分自身にいつも以上に「しつもん」しまくっていました。

 

 

そして出た答えの1つとして、

一番身近な人に喜んでもらうことに専念しておりました。

 

そう。私の嫌いな家事についても

考えながら実践してました。

 

 

家族の布団のシーツを冬用から夏用にチェンジしたり、

いつもアイロンしないものまで、アイロンしてみたり。

 

 

これを当たり前にやっている人もいるだろうけど、

私にとっては、

「さあ!やるぞ!!」と気合いを入れないとやろうとしないこと。

 

 

そうしたら、ダンナさんからもお礼の言葉ばかり。

 

気付いてくれた。

喜んでいる。

 

そして私は気分が良い。

 

 

 

 

「顧客満足」という言葉があります。

どうしても、

「お客様のために・・・」と家族が二の次になりがち。

 

 

魔法のしつもん講座で伝えている

「シャンパンタワーの法則」では、

 

お客様よりも大切に関わる人がいることに気付かされます。

 

その人達を喜ばせられると、

お客様にもつながっていくんです。

 

 

人生の成功法則です。

 

私も日々、実践中。

 

 

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料プレゼント

 

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

 

↑↑↑バナーをクリック