アンニョンハセヨ!

 

 

週2のズンバでヒーヒーなのに、

更にK−POPダンスを追加で週1入れてみた

 

わたなべさとみです。

 

かわいい踊りはアウェイなのに。

飛び込んできます!

 

(ムーミンの仲間とお茶会してきました)

 

 

 

さて、心の声を聴くように意識し始めてから、

 

理屈ぬきで感じるようになってから

 

私らしさがどんどん出て来るようになりました。

 

 

 

そう。

 

「違和感」を感じていることを

認めてみました。

 

 

今までは、コンサルタントが教えてくれたこと

「素直になってやってみよう」と、そのまま受け取っていました。

 

 

疑問を持たずにやろう!と

誓って始めたのです。

 

 

しかし、売上が上がっても

モヤモヤしたり、納得しないまま。

 

 

うまくいくはずないですね。

 

 

「売上が上がればなんでもいい」では

なかったからです。

 

 

心の声、無視してました笑い泣き

 

ごめんよワタシ。

 

 

あせらず、自分をみつめる時間こそ

重要度が高いです。

 

 

自然か不自然か?

 

 

自然だと感じるものを選んでいけば、

今よりもっとラクになる。

 

居心地いいのがいいですね照れ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次回のしつもん喫茶@Zoomは

 

テーマ「引き寄せの法則」

 

 

詳細はこちら

しつもん喫茶@zoom テーマ「引き寄せの法則」

参加場所はあなたのPC、タブレット、スマホの前です。

オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。

 

 

【無料診断】顔分析であなたの印象を知ろう! をされるかたはこちら