アンニョンハセヨ!

 

 

K−POPダンスのカワイイ動きをしても

なんともかわいく踊れない

 

わたなべさとみです。

 

要は、リズム感ないぞ!ってことなのかな。

ギャグになってしまうんだよね。

ホンキでやってみても。

 

 

さてさて、先週末はダンナ様に

子供達のお弁当作りや送迎をお任せして

 

おひとりさま一時帰国

 

楽しんできました。

 

 

ってある研修の予定だったのです。

 

 

いろいろな経緯があって、

その研修は今回はパスしたんですが、

 

 

3月から楽しみにしていた

 

「魔法の質問 イラストカードマスター」

 

勉強してきましたよ!

カードマスターになるにあたっての

マインドの勉強、楽しかったです。

 

 

詳しくはまたお伝えします。

 

 

ゆっくりのお一人様ご飯は、

 

「トリプル魚定食(揚げ物、焼き物、海鮮丼)」

焼き魚、美味しかったな〜。

 

あれ?と突然であった神社にお参りしてみたり、

 

 

友達と飲んだり、買い物三昧をして

しばし独身気分を味わってました。

 

 

 

 

週末だけでしたし、何回も家族から電話があったりして

 

「家族への感謝の気持ちを味わいたい」

 

が、目的の1つでもあったのに、

あんまりしんみりすることもできず・・・。

 

 

しか〜し、

 

帰りの機内にて、その時間はやってきたのだ。

 

「モアナ」観よ〜!って決めてたのに、

 

あらすじを見てとっても気になった映画

 

「恋妻家 宮本」

 

子供が巣立った後の50代のある夫婦のお話。

 

しんみりしつつも、笑わせてくる。

泣いて笑う繰り返しは苦しかったわ。

 

 

一人で部屋で思いっきり感情を出して観たかった。

 

 

3日間の最後に、

こんな気持ちになれて良かった。

 

この映画にたどり着くことになっていたんだな。

 

なんて思えたのでした。

 

 

 

 

映画もイラストカードも同じ。

 

自分の立場やその時の感情で

観る度に感じることも言葉も変わる。

 

今の自分の気持ちが知れる。

 

いろんな視点を持つって楽しい。

 

 

なんてウキウキで夜中に帰宅したら・・・

 

 

 

 

 

なんと内カギかけられてた。

 

 

 

 

閉め出しくらうワタシ滝汗

 

「開けてくれ〜。母さん帰ったぞ〜!」

 

 

 

今後ちょこちょこセッションの様子を

Facebook にてアップしていきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次回のしつもん喫茶@Zoom

 

テーマ「引き寄せの法則」

 

 

詳細はこちら

しつもん喫茶@zoom テーマ「引き寄せの法則」

参加場所はあなたのPC、タブレット、スマホの前です。

オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。

 

アイシャドウメイクセッションやってます口紅

【無料診断】あなたの第一印象はコレ!