アンニョンハセヨ!

 

 

魔法の質問 イラストカード

毎日セルフコーチングを楽しんでいる

 

わたなべさとみです。

 

 

「カードセッション勉強してきたよ」というと、

 

「やってほしい」と。

 

 

そしてなんと、3つもハッキリさせたいことがあるそうな。

 

いいでしょう。3つやりましょう!

 

ってことで、ご期待に応えて3回のセッション。

 

自分で選んだイラストカードを見て、
ハッとしたり、泣きそうになったり。

 

色んな表情がうかがえました。

 

「やっぱり私、そう思ってたんだ」
と、自分で納得されてました。

 

 

自分の気持ちだけでは

どうにもできない問題もありますよね。

 

 

それを、どう感じて受け止めていくのか、
自分の今の答えにたどりついたようです。

 

モヤモヤ→納得

 

 

選んだイラストを見て

その時の心の声、頭の中が言葉となって出る。

 

 

セッション後のご感想

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

結局自分の理想は変わらないんだと実感。

 

たまに言葉にするのは怖かったりするけど

改めて整理されて、言葉にすると

自分自身に気づきがあって良かった。

 

自分の考えていることが

そのまま言葉になって出てきた感じ。

 

あのカード欲しいなあ!

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

以上、ご感想ありがとうございます。

 

カードセッションでは、

 

 

クライアントのテーマに対しての

はじめの一歩が明らかになります。

 

 

3日後にメールで

一歩を踏み出したご報告をいただきました。

 

 

とっても大事なことってわかっているけど、

 

つい後回しにしてること。

 

 

それに自分で気付いたことで、

すぐに行動できたのですね。

 

 

今後ちょこちょこセッションの様子を

Facebook にてアップしていきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次回のしつもん喫茶@Zoom

 

テーマ「引き寄せの法則」

 

 

詳細はこちら

しつもん喫茶@zoom テーマ「引き寄せの法則」

参加場所はあなたのPC、タブレット、スマホの前です。

オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。

 

アイシャドウメイクセッションやってます口紅

【無料診断】あなたの第一印象はコレ!