アンニョンハセヨ!

 

子どもが欲しがっていたキックボードをひょんなことから

譲っていただき、

 

その夜、別の方からの経路で長女用の自転車まで

譲っていただけることになり一度に2人分の喜びが!!

 

「サンタさん来たか!?」とメルヘンチックな

 

わたなべさとみです。

 

日々の恵みに感謝です。

 

 

 

 

さて、先週は

 

「印象メイク グループレッスン」開催しました。

 

「自分らしい魅力を引き出すことを楽しんでいる」

そんな皆さんからリクエストをいただいての開催です。

 

 

「自分は周りにどんな印象を与えているのか?」

 

お顔立ちを分析したり、パターンをデモンストレーションしながら

 

「在りたい自分とは」まで考えていただく時間となりました。

 

 

 

内面の自分の状態、姿を外面(メイク、ファッションなど)に表していくことが

自分も相手も自然体で居心地良い。

 

 

 

楽しんでもらいたい!とプログラムを組んだのですが

例として日本の女優さんの名前を挙げてみたりしたのですが、

 

「何年も韓国に住んでいると、だれか知らない・・・。」

のだそうです。

 

そうですよね。気が回らずでした。

 

そんな反省点も次回に活かせそうです。

 

 

おかげさまで次回開催も決定しました。

 

開運を呼ぶ3つのポイントもお伝えしましたよ。

 

 

今回は私自身も客観視できるよう、カメラマンの加藤清さん

撮影に入っていただきました。

 

 

仕上がりが楽しみです。そのうち披露できるといいです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次回のしつもん喫茶@Zoom

 

テーマ「引き寄せの法則」

 

 

詳細はこちら

しつもん喫茶@zoom テーマ「引き寄せの法則」

参加場所はあなたのPC、タブレット、スマホの前です。

オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。

 

アイシャドウメイクセッションやってます口紅

【無料診断】あなたの第一印象はコレ!