アンニョンハセヨ!

 

 

運動を始めてからというもの、

 

お昼ご飯運動シャワー子どもの迎え公園遊び

夕飯作りお風呂入れる夕飯

読み聞かせ自分が一番に就寝zzz

 

ってサイクルになってきました。

 

 

正に、生きてる!って感じつつ、

休憩もしたいって思い始めている

 

わたなべさとみです。

 

 

さて、

魔法の質問 イラストカードセッション

 

ドキドキ100人セッションドキドキにチャレンジしています。

 

モニターさんも募集始めようと思いつつも

ありがたいことに、

ご紹介やリクエストをいただいてる方から

始めています。

 

 

ソウルにいても日本の方とオンラインセッションしています。

 

 

 

仕事終わりに車の中からスマホで参加して下さいました。

 

頂いた感想は・・・

 

以下引用

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

カードも自分の環境次第で色々な見え方があって、

そこから導かれるように自分の奥底にある本当の想いが

分かって次に進む後押ししてくれてすごくよかった!

 

またやってほしいなって思った。

 

今は色んなことに頑張りどきなんだと思えた。

試験があるからじっくり勉強してみようと思う。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

自分ではどうにもならない出来事を

どう受け止めて心の中を整理していくのか。

 

 

あるテーマから、

今やる本当に大切な別のことが見つかったり

目の前の試験にフォーカスすることを決められたり。

 

癒しと決意の時間になったようです。

 

 

 

イラストカードを見て感じることは全て正解。

 

想いを言葉にしてみませんか?

 

 

 

メルマガ読者様より先行募集していきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次回のしつもん喫茶@Zoom

 

テーマ「引き寄せの法則」

 

 

詳細はこちら

しつもん喫茶@zoom テーマ「引き寄せの法則」

参加場所はあなたのPC、タブレット、スマホの前です。

オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。

 

アイシャドウメイクセッションやってます口紅

【無料診断】あなたの第一印象はコレ!