アンニョンハセヨ!

 

 

今日は長女の親子レクリエーションで

学校に行ってきました。

 

 

学級委員さんが企画してくださった「ドッチビー」

攻撃的な男子のフリスビーにビビりながら

逃げ回っていた

 

わたなべさとみです。

 

良い運動になりました!

 

 

さて、先日の印象メイクレッスン。

 

参加者のあこさんがブログにご感想を載せてくださってました。


 

子連れ参加については・・・

 

 

私もほとんどの講座やセミナーで断られました。

 

少人数でアットホームな雰囲気を大切にしているので、

楽しむイベントは子連れ参加もOKとしています。

 

真剣なビジネスセッションは基本個別対応しています。

 

 

小さなお子様がいてもグループ参加できるオンラインイベントも

定期的に行っています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次回のしつもん喫茶@Zoom

 

テーマ「引き寄せの法則」

 

 

詳細はこちら

しつもん喫茶@zoom テーマ「引き寄せの法則」

参加場所はあなたのPC、タブレット、スマホの前です。

オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。

 

アイシャドウメイクセッションやってます口紅

【無料診断】あなたの第一印象はコレ!