アンニョンハセヨ!

 

 

食べる、動く、寝る

毎日が充実している

 

わたなべさとみです。

 

本能に従って健やかな毎日を過ごしています。

 

 

 

さて先週は

 

しつもん喫茶@ZOOM

テーマ:「引き寄せの法則」開催しました。

 

 

これは、「魔法の質問」の

 

人生も仕事もうまくいくために大切にしたいこと

 

「7つの法則」の1つです。

 

 

”引き寄せ”と言っても

 

 

単に待っているだけで、タイミングよくいいことが起こる。

ヤッター!ラッキー!

 

という話ではありません。

 

 

8つの質問に答えて頂き、みんなで共有しました。

 

 

イメージできているか?

そのための時間をどうつくるか?

 

更に深い質問も出てきます。

 

 

参加者の方に、

イラストカードセッションも体験していただきました。

 

 

前回のしつもん喫茶

テーマ:あなたの未来会議 より

ご感想いただいています。

 

以下引用

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気持ちが楽になったことは本当に大きいです。

 

夕飯の準備の時間が減ったので、早く夕飯を済ませることができて、

長女との時間を取れるようになりました。下の子が邪魔をして、毎日は難しいんですが、

時間的な余裕が出来たので、気分的に楽になった気がします。

 

これからも、一日の時間バランス、1週間の活動バランスを考えて、

やりたいことをやりながらも、日々なるべく疲れず、余裕を持てるようにいろいろ考えてみたいとおもいます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上です。

 

 

質問に答えて気付く

誰かの答えを聴いて気付く

 

ご自分の考えや思いを言語化したい方に

喜ばれています。

 

 

次回のしつもん喫茶@ZOOM

 

テーマは「ご縁の法則」です。

 

 

================

 

詳細はこちら

しつもん喫茶@zoom テーマ「ご縁の法則」

参加場所はあなたのPC、タブレット、スマホの前です。

オンラインなので、世界中どこからでも参加できます。

 

アイシャドウメイクセッションやってます口紅

【無料診断】あなたの第一印象はコレ!