アンニョンハセヨ!

 

今週は、家族の急な出来事により一人一時帰国してました。

 

今回の件で、色々な出来事に気づきをもらって

今後がまた大きく変化しそうな

 

わたなべさとみ です。

 

変化しそうというより、変化していきます。

 

 

 

さて先週今週は、メイクのグループレッスンを

リクエスト開催していました。

 

(私、こんな表情するんですね照れ

 

 

当初、プログラムを作って流れでお伝えしていましたが

そのグループによって、求めるものや状況が違うため

 

 

グループであっても、その場に応じた内容で伝えております。

 

お菓子食べながら、リラックスしていただきながら

楽しく進めております。

 

 

本日のグループさんからは、

 

・オンとオフのメイクの違い

・頑張った感のないナチュラルメイクとは

・似合う色について

 

のリクエストをいただきました。

 

 

「オンとはどんな時ですか?」

 

この質問に、皆さんそれぞれのご意見が!!

 

 

「夜出かける用」

「式など正装な時用」

「ダンナさんと出かけるとき」

 

 

などなど。

 

 

オンとオフって、

 

独身の時は・・・オンが仕事でオフはプライベート

 

なんて考えがちでしたが、

 

 

 

主婦にとっては、

 

オンもオフも人それぞれ。上差し

 

 

 

「ダンナさんと出かけるとき」

 

これってオン?オフ?

 

皆さんの答え、違って楽しいです。

 

あなたの答えはいかがですか?

 

 

みんなちがって、みんないい。 by金子みすず

 

ですね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人生も仕事もうまくいく心構え

「7つの法則」についても

オンライン勉強会(少人数制)やっています。

 

次回は7月11日

 

テーマ:「ご縁の法則」です。

 

 

ご興味ある方は詳細コチラです。

 

    ↓↓↓

しつもん喫茶@ZOOM 満員御礼