アンニョンハセヨ!

 

 

わたなべさとみです。

 

 

ここのところ、望むことをタイミングよく

手に入れられているお客さまが

いらっしゃいます。

 

以前、リブログのこの記事でご紹介した方なのですが、

 

 


 

 

この2週間後に以下のような連絡頂いてました。

(ご本人様に了承を得て掲載しています)

以下引用

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この間受けた○○の面接、
受かったと連絡が来ました!!!

発表の日が大分過ぎていたから諦めていたのですが、昨日、突然に!!
奇跡です!!

本当にありがとうございます!!!

とにかく、経験を積めるチャンスを頂いたので、

役に立てる○○になれるように、

頑張ります!!!

本当にありがとうございます。



自分で決める、本当に大事ですね。

ずっと、他人軸で生きてきた私、

自分軸を意識しながらの日々ですが

気が緩むと、他人軸に、、まだまだです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガに「合格した」とお返事頂いたのです。

 

おめでとうございます!

ってこれは3月の話ですが、

 

 

先月のしつもん喫茶@ZOOM

テーマ「引き寄せの法則」にもご参加下さいまして、

 

まだまだ引き寄せてるのだそうです。

 

以下引用

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回も、自分を見つめる大事な時間をすごさせていただきました。

 

 

自分の心の中にあったことを、言語化できて、

 

あーやっぱり、自分の求めていることって、こういうことなのかなぁと感じました。

 

今は、ひとつに絞らずに、自分の気持ちが動くことに正直に、色々やってみたいと思います。

 

 

 

 

で、早速、気になっていた○○教室に今月通うことになりました。

 

実は通おうかどうしようか迷っていたのですが、近くにすむ友人に、何気ない会話の中で

話したところ、

 

その友人も通いたい!となりまして、、、即、決定。

 

あ、これ、引き寄せ ??!!

 

やっぱり声に出していってみる、すごいなーってまた実感でした

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちらのお客様、

「声に出して言ってみる」をやっています。

 

 

聞いたこと、決めたこと、考えたことを

毎回、その日にやっています。

 

 

行動力が素晴らしいなといつも感じています。

 

 

今後ももっともっと飛躍されることでしょう。

 

 

 

質問によって自分で気付く

     ↓

行動を決める、変える

     ↓

望んだ未来を手に入れているキラキラ

 

 

よりよく変化していくお客様と一緒に成長していけることが

 

私にとっても喜びです。

 

 

あっ!?

七夕は何かお願い事したのかな?

 

聞いてみよう!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの魅力とスキルを商品化します。

 

無料メール講座

上差しライフワークをみつける「19の質問」キラキラ