アンニョンハセヨ!

 

 

先日は月一で開催している

 

「しつもん喫茶@zoom」でした。

 

人生も仕事もうまくいく

あなたのファン作りのための魔法の質問「7つの法則」

 

今月のテーマは「ご縁の法則」

 

 

あなたが一生のうちに出会うのは何人でしょうか?

 

その出逢いを大事にしていくために

どんなことを意識していくか

しつもんによって考える時間です。

 

 

参加者皆さん、小さなお子さんのいらっしゃるママさんでした。

 

お子様達は昼寝してたり、おやつ食べたりとみんなそれぞれ。

隣りで様子を見ながら、リラックスして参加していただきました。

 

 

皆さん真面目で、素直な方ばかりです。

ご自身と向き合って、真剣に感じて言葉にしていました。

 

 

後日、振り返りも含めたご感想をいただきました。

 

 

以下引用です。

 

 

S様==================

 

家に居ながらにして、みなさんといろんなお話ができて

とても楽しかったです。

 

思っていた以上に、みなさんの顔もよく見えたし、

声もよく聞こえました。

改めて、しつもんに答えることで、自分の頭の中を整理し、

自分の想いに気づくことができたような気がします。

 

もっとこうだったなぁと思うことも後から出てきましたが、

相手にどう伝わったかより、自分自身が自分の想いを知ることが

大切なことなのかなぁとも思いました。
 

====================

 

 

 

続いてM様より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

有意義な時間をありがとうございました。

日常の繰り返しの中で、スパイスになりました。

 

 

しつもん喫茶のしつもんは、ただ考えて答えて終わりではなく、

次に何をすればいいのかが自分の中から引き出されるものだなと思いました。

 

 

質問に答えたメモが、そのまま、なりたい自分になるためのやることリストになりそうです。

 

本当にありがとうございました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

A様より*************

 

子連れなのに!!

(普通は気が散るし、だらだらした時間になるが)

こんな有意義な時間を過ごせて嬉しかったです。

 

今日の気付きを早速生かしていきます。

 

*****************

 

 

以上です。

 

 

皆さんそれぞれが、価値ある時間を過ごせたようです。

 

次回のしつもん喫茶@ZOOM

 

8月25日(金)

テーマ「ゴリヤクの法則」

を予定しております。

 

詳細・お申し込み

    

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたの魅力とスキルを商品化します。

 

無料メール講座

上差しライフワークをみつける「19の質問」キラキラ