アンニョンハセヨ!

 

 

子ども達の夏休みも終わり、2学期始まっています。

 

今朝もお弁当作りからの始まりで、

まだリズムが整っていない

わたなべさとみです。

 

マウイに旅行行ったことで気付いたことや、

実家に帰ってお盆を家族で過ごしたことで気付いたことなど

 

セッションや講座の仕事に役立つ気付きを

日々の中で感じて過ごしていました。

 

全然ブログアップしませんでしたが・・・。

 

 

ちょうど結婚10年目を迎えたので、

 

 

主人から「欲しいものあったら言ってね」

って言われたんだけど・・・。

 

特になくて。

 

インスタに上げてたようにマウイは

とってもかわいいブティックばかりで、

カゴバッグも、パワーストーンのブレスレットも

ワンピースもとってもステキだったんだけど。

 

 

気付いてしまった真顔

 

物欲がない・・・と。

 

 

プルメリアのハンドクリームは自分用のお土産に買ったけどね。

(いつでもこの香りに包まれたい)

 

 

 

大自然に包まれたら、ホントそのまんまで心地いいと思えて。

 

 

 

お宿のプールサイドからサンセット見ながら夕ご飯して、

水着に着替えてジャグジーで満点の星とヤシの木眺めてたら、

 

 

家族がいて良かった。

 

 

って、素直に思えて。

 

お金で買えない時間や思い出を

これからも大切にしたいな。

 

 

最も失ってはいけないものは何だろう?

(byウィンストン・チャーチル)

 

 

の質問を思い出しました。

 

あなたにとって、

最も失ってはいけないものは何だろう?