アンニョンハセヨ!

 

わたなべさとみです。

 

 

先日、お客様とのセッションで出てきた話。

 

「私は特に

【この人のようになりたい!】という

憧れの人やファンの人っていないんです。」

 

ロールモデルのことですね。

 

 

こんな自分になりたい!と思った時、

どんな人になりたいか?

それをすでに叶えている人はどこにいるか?

 

など、講座でもこのような質問を

することがあります。

 

 

 

憧れなどは持たないけど、自分の好きなものや

こだわりはハッキリしているという場合、

 

 

であれば、特に他人に憧れなくてもいいです。

近い未来の自分をイメージしてみるのは楽しい時間です。

 

 

やはりこれもSNSの影響によって、

憧れる方も出てくることもあるでしょうが

 

 

あなたはあなただ。

他の誰かになろうとしなくていい。

 

 

 

 

 

まじかるクラウンあなたの描く未来をつくる。

「時間マネージメントアドバイザー講座」