アンニョンハセヨ!

 

わたなべさとみです。

 

 

昨日午前は「やりたい!を叶える 時間術講座」でした。

午後から用事がありながらも、時間を作って参加して下さいました。

 


この、忙しいからこそ、わざわざ時間をとって時間について学ぶことって大事なことだと思います。
”自分が思い描く未来に近づきたい!”とおっしゃっていました。
 

 

私が考える「時間管理」とはコレ。

 

http://shitumonlife.info/2017/09/26/time/

 

 

私達は、満たされて幸せな気分になれたり、

ラクになれたり、そんなことを望んでいる。

 

 

 

昔は、「苦労は買ってでもしろ」と言われていましたね。

 

 

苦労したことがある私(一人暮らし時代です)

”苦労はしない方がいい”と今思っています。

 

 

流れに身をまかせるのもその人の生き方。
決めてコツコツ考えながら行動するのもその人の生き方。

 

 

ちょうど昨晩主人から
「今日これから透析始める人に会って、自分が余命5年かもと言ってて・・・」

すでに食べ物にも、気を遣わないとならない状況だそうで

「もっとやれることあったのになって言ってた。ショックだな。」と。

あなたの時間はどんなことに使っていきますか?