こんにちは!

 

 

わたなべさとみです。

 

関東生活が始まって一週間経ちました。

 

やっと次女の幼稚園も決まり、お一人時間ができそうです。

これに伴い、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。

 

今日は、年に何回あるかないか?の幼稚園のクラス単位での

「お遊び会」?いや「遊ぼう会」?

だったかな??

 

タイミングよく、お母さん達に挨拶できる場をいただけました。

いつも本当にラッキーなんです。

 

 

小児科や公園など教えてもらい、場所と人の雰囲気がやっと分かってきました。

 

 

「環境を変える」ことで、

仕事だけでなく、

 

人との付き合い方、時間の使い方、自分との向き合い方も変化します。

 

 

そんな変化にただ流されることもいいけれど、

 

仕事を続けながらも人生で起こるライフイベントについて

 

「人生を自分で作っていきたい!」

「自分で決めていきたい!」

 

と望むあなたのためのサービスを構築中です。

 

 

芯の通った女性を目指す方とこれからどんどん出会っていきます。

 

 

ということで、ヘッダーも変えてみました!