こんにちは! 

 

わたなべさとみです。

 

ここのところ、

 

「出会えて良かったです」という

なんとも嬉しすぎるお言葉をいただいています。

 

 

 

実は・・・いままでお悩みや迷いの相談を受けると(仕事とは別にです)

   

つい、「私がなんとかしてあげたい」そんな気持ちになっていました。

 

 

「私が」なんておこがましい!!

 

 

 

この「出会って良かった」と言ってくれた方の何人かが、

私との出逢いを境に、その後、悩み解決に結びつく方とのご縁があったり、

上手くいく自分になっているそうなのです。

 

 

そう、必要な人同士がつながることができていたのです。

 

だから、直接私が何かしなくても、双方にいいご縁があったのなら

それって幸せなことだ。

 

って思えるようになりました。

 

 

 

私は美容の販売促進の仕事をしてきました。

 

 

だから、私は私の経験とスキルによって助けられる人を

 

つまり

 

「キレイ」を仕事にしている女子達へ

 

販売促進はもちろんのこと、

迷いのないライフデザインを一緒につくっていく。

 

そんなサポートをしていきます。

 

 

 

    集まれ!美容系女子!

                 

       クリックしてね

       ↓↓↓