久しぶりの投稿です!

 

ずっと何をしていたかって・・・

週5で都内まで通勤していました。

 

 

専業主婦から趣味程度の講座のお仕事へ移行し、その中で「女性の働き方」に興味をもち

月一で「女性の働き方座談会」を開催していましたよ。

 

参加者様の色々な声を聞き、ガッツリ働くことをやってみようと思ったんです。

 

 

また、4月からは、長女の学校と次女の園の役員を引き受け

こちらの慣れないお仕事も始まっていました。

 

しかも、次女が延長保育になじめず、じっくりと寄り添ってきました。

 

 

今はバタバタな毎日も落ち着き、「バイオリズム」に合わせた生き方の実践を楽しんでいます。

 

 

 

その名は『キレイデザイン学』

 

頑張りどころと、休みどころが波に乗れない私。

 

リズムを味方につけるって、どんなことだろう?と思い学びの毎日です。

 

 

左上、”心の魔法スイッチ”の渡辺あつ子さん(心理カウンセラー)と一緒にパチリ。

 

キレイデザイン協会インストラクターにもなりました。

 

 

そんな内容についてはコチラで話しています。

 

個性とリズムサイクルで私を活かす働き方

http://shitumonlife.info

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計オンライン講座開講中

 

・個性を活かした『ごきげん時間術』

 

・時間術の講師として活躍できる

   「時間マネージメントアドバイザー講座」