こんにちは!

 

わたなべさとみです。

 

 

キレイデザイン学(色彩心理とISDロジックを融合させた学問)の

マスタートレーナー小笠原かおりさんのカラフルお茶会に参加してきました。

 

 

 

かおり先生から学ばせていただき、私もインストラクターとなりました。

 

最近はリズムを楽しみながら、毎日の生活で活かすことが楽しくなっています。

 

 

個性診断を通して、自分を知る、相手を知るって楽しいこと。

 

 

リズムサイクルは高調期と低調期ってあるのだけど、

 

良い悪いで判断するものではなくて、

 

その時期やその時間を「どのように受け止めて何をするか決める」ことができる指針になるもの。

 

 

 

ただなんとなく過ぎていく毎日。

 

やらなきゃいけないことでいっぱいの毎日。

 

 

そんな日々とおさらばして日々を楽しむ。

 

 

 

 

 

 

今を楽しんで未来を自分でデザインしていく女性達。

 

そんな方が集っていました。

 

詳しくはこちらです

 

http://shitumonlife.info/2018/06/26/lunch-2/

 

 

 

 

運気を味方につける《リズムカラーお茶会》in新宿

 

開催決定しました。

 

 

腕時計オンライン講座開講中

 

・個性を活かした『ごきげん時間術』

 

・時間術の講師として活躍できる

   「時間マネージメントアドバイザー講座」