こんにちは!

 

わたなべさとみです。

 

 

お肌作りってピンとこないでしょうか?

 

【お肌のお手入れ=スキンケア】

ってことでいいです。

 

フェイシャルエステをしていたことがあるので「お肌作り」って言い方になってしまったりするのです。

キレイなお肌は確かに作れるものですからね。

 

 

キレイデザイン学(色彩心理と統計学を融合させた学問)に出会って

自分の個性や才能に納得して方向性を決められたことはもちろん良かったことなんですが、

 

毎日変わる私達のバイオリズムを色で表すリズムカラーで毎日を楽しむようになりました。

 

ある日はイェローの日。

 

このメッセージの場合、「可能性」も「活動」も自分で決める。

その日その日を楽しめるヒントをもらえるリズムカラーは楽しい!!

 

 

スケジュールを立てるときも、未来計画もこのリズムを意識して立てています。

 

 

 

なぜスケジュールにリズムなのか?それがスキンケアとどんな関係性があるのか?

 

わかりやすく記事書いてみました。

 

 

↓↓↓クリック

スケジュールとお肌の関係性とは?

 

 

 

そして、そんなあなただけのリズムカラーを活用した未来計画を立てる

 

運気を味方につけるリズムカラーお茶会 in 新宿 開催します。

 

 8月28日(火) 10:30〜12:00

 

 

 

生まれながらにもつ個性と才能について知りたい↓↓↓