こんにちは!

 

わたなべさとみです。

 

 

 

台風もあって今日も涼しく過ごせています。

 

大雨の中でもセミ達はガンガン鳴いています。

もちろん止んでもその鳴き声は変わらず。

 

こんな風にリビングから空模様をながめながらコーヒーを飲むのが好きです。

 

※画像はイメージです。

 

 

 

さて、汗ばむこの季節はメイクも崩れやすいですよね。

 

汗かいたら多少の崩れは仕方ないって思えるけど・・・

でも、今すぐできる対策があるとしたら知りたいもの。

 

 

詳しく記事書いてみました。

 

 

化粧崩れ対策について

 

 

お盆が過ぎればあっという間に夏も終わっちゃいますね。

 

 

我が家の夏は、花火大会、プール、海水浴に次女の誕生日も加わり

盛りだくさんの思い出作り中です。

 

長女が次女にヘアメイクしてくれてプリンセスに仕上げてくれました。

 

 

 

平成最後の夏、良い思い出作りましょ。

 

 

 

夏の終わりにお茶会します。

まだお席あります。

 

運気を味方にする【リズムカラーお茶会】in新宿