こんにちは!

 

わたなべさとみです。

 

 

台風、ひどい状況ですね。

ここ千葉でも風の音が大き過ぎてコワくてなかなか眠りにつけません。

 

 

 

そんな今日、ちょっとした出来事がありました。

 

 

「元気でいる」って簡単のようで簡単でないのかな?

そんなことを思った出来事。

 

 

というのは・・・

 

一緒にお仕事をする仲間の一人が体調不良になってしまいました。

いや、体調不良どころではなく、救急車で運ばれたのです。

 

 

彼女は人柄もよく、彼女のお教室やサービスも人気で

ご活躍されている様子をずっと見ていました。

 

 

頑張り屋さんなところから睡眠不足や疲労が溜まっていたようです。

 

 

 

正直ショック過ぎなのですが、

 

人ごとではないので、私達も日頃からできることやっていきませんか?

 

 

↓↓↓詳しい記事です。

頑張り屋さんでゆっくりできないあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕時計オンライン講座開講中

 

・個性を活かした『ごきげん時間術』

 

・時間術の講師として活躍できる

   「時間マネージメントアドバイザー講座」